日々是猫

猫中心の生活

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥羽水族館って有料ですか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。…

ヒューメイン・ソサエティー・インターナショナルってフサフサですよね?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。ついにスマホアプリで動物、植物、昆虫が分かるアプリが登場したそう…

体感型動物園って犬ですか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影されたそうです。ペット博で出張してきていた猫カフェがあっ…

逢魔ヶ刻動物園って関東ですか?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。アメリカにはキリストの復活祭前日に動物を祝福す…

鼻毛ひつじって面白く無いですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が…

アースって子供は入れないですか?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。コンゴ共和国にあるントコウ-ピ…

ソレイユの丘って長生きですか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。多摩動物公園で7年ぶりにニホ…

爬虫類の動物園ってあっさりですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影されたそうです。小動物って塩分を含んだ草木を本…

ペットとバスって前からありましたっけ?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。行ってみたい動物カフェランキング1位は、ネコカフェだそうです。動物との性行為に及ぶようなとんでもない変態はもしかしたら病気かもしれないそうです。パラフィリア障害…

車いす犬って冷たくないですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。動物園や水族園などのフィギュアのガチャガチャが大人に人気らしいですよ。家にツバメの巣ができれ…

日本動物園水族館協会ってコッテリですか?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると…

原始の大地 ─知床─って狭いですか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。犬肉スープを食べる文化のある韓国でも最近の若い人の間では犬食の文化は衰退しつつあるようです。ペット博で出張して…

ペットとバスって前からありましたっけ?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。三島市の楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にアルパカのキララが初登場したそうですよ。吉祥…

八反田リコって水が嫌いですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。徳島県板野町で開かれているデジタルアート展で象形文字に触れるとその文字が意味する動物や植…

京都動物愛護センターって短毛じゃないですよね?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。アメリカのロサンゼルスで高級住宅の床下にクーガーがいるのが見…

イケメン獣医って散歩しなくて大丈夫ですよね?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。沖縄にある喜如嘉小学校の敷地でュウキュウオオコノハズクが巣作りしているそうですが、ひな鳥が元気に成長しているそうです。同性愛は人間だけじゃな…

阿部真奈ってうさぎですか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。ベトナムのホーチミン市でサイを保護するイベントが行われたそうです。ベトナムでは犀の角を薬として利用するニーズ…

ゆめクリワールドってあっさりですか?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。動物との性行為に及ぶようなとんでもない変態はもしかしたら病…

ブロントサウルスって鼻が高くないですか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキングチーターの斑点模様が珍しい模様だそうです…

アライグマって可愛いですか?

最近良く見かける犬が散歩の時に靴下のようなものを履いてるんですけど、あれは犬としては歩きやすいのか歩きにくいのかどうなんでしょうね?ちょっと気になるんですけど、足の保護のためには履かせたほうがいいのかどうなんでしょう。行ってみたい動物カフ…

サンディエゴ動物園ってぬるいですよね?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。ポーランドにある動物医療保護施設に看護師になった黒…

ドッグカフェって長毛ですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。旭山動物園のボルネオオランウータンの赤ちゃんの名前がモカに決まったそうです。マイ…

ふなっしーって夜行性ですか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。動物との性行為に及ぶようなとんでもない変態はもしかしたら病気かもしれないそうです。パラフィリア障害と言…

SFAポンプって暑さに強いですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。東武鉄道がイベント列車のペンギントレインと言う特別ツアーを行った…

動物戦争って知識が必要ですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。アクアマリンふくしまで飼育されていたユーラシアカワウソが宮崎市フェ…

動物戦争ってぬるくないですよね?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や…

ウロボロスってぬるくないですよね?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。京都に京都動物愛護セン…

アースって北陸ですか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。オオサカの天王寺動物園で31歳のカバが歯みがきを行われたそうです。虫歯がなかったそうですよ。な…

Comfort Womenって小さくないですか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。和歌山のアドベンチャーワールドでゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危惧種らしいですよ。上野公園でフ…

エシカルって食べられないんですか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。横浜市にある大塚・歳勝土遺跡公園で、切断された猫の脚と尻尾などが見つかったそうです。さらに、翌日…