日々是猫

猫中心の生活

ソレイユの丘って長生きですか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
多摩動物公園で7年ぶりにニホンイヌワシの繁殖に成功したそうです。頑張って元気に成長してほしいものですね。
セラピー犬が福井県のがん患者と交流する会があったらしいですよ。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、どの犬種でも雪を見るとはしゃぐんでしょうか?
ねこブロガーに聞いてみればいいですかね。
狼はわが身をとがめずに、わなを責める。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
東京都のテニスコート