日々是猫

猫中心の生活

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペット葬ってフサフサじゃないですよね?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。動物写真家の岩合光昭さんの写真展「ねこ」が開催されたそうです。大分市がふるさ…

虫ドルって動物園じゃないですか?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生きもの&ご当地キャラ大…

ハチ公再会って不人気じゃないですよね?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのです…

さくら猫って短毛ですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。八景島シー…

ミニブタカフェって狭いですか?

湖を眺めながら食事ができるドッグカフェを探してみたのですがそれほど沢山あるわけではないんですね。ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。八景島シーパラ…

福山おじさんって水が嫌いじゃないですよね?

最近近所に新しいホームセンターが出来たので週末にそこのペットコーナーに行くのが楽しいです。個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。中国で地球最古の原始動物の化石が発見さ…

都営deぐるっとパスって子供は入れないですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を…

ペット保険って時速何キロで飛べますか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。栃木の那須サファリパークでホワイトライオンの赤ちゃん…