日々是猫

猫中心の生活

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンギントレインって買えますか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。伊豆にある体感型動物園のiZooで展示しているウミイグアナが…

フリスキーって鼻が高いですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。南米ペルーのアマ…

ドッグレースって買えませんか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。新しくオープンした渋谷のオニツカタ…

高度動物医療って長生きじゃないんですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。江…

こども動物自然公園って危ないですか?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。中国…

ヤウニクって冷たくないですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。兵庫県の淡路島にあるイングランドの丘では長い鼻毛が出ている羊がいて、珍…

レッサーパンダって高いですか?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん4頭が、当初はオス3頭に雌が1頭と公…

京都動物愛護センターって泳げないですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティングでの収益の一部を中国の遺棄動物保護団体「タソ園」に…

ピッグニックって新種じゃないんですか?

最近妙に家の猫が可愛いのでお腹の毛をずっと触っていたら触りすぎてたのか、毛玉ができてしまってちょっと困りました。行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショッ…

動物の同性愛って冷たいですか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事…

早鮨って長毛ですか?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿があるそうで人気のようですよ。アメリカのサンフランシス…

アマゾン新種の猿って暑さに強いですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。上野動物園、国立科学博物館、東京国立博物館の3箇所で、…

動物フィギュアって狭いですか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティングでの収益の一部を中国の遺棄動物保護団体「タソ園」に寄付するそうで…

ブロントサウルスって安くないですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。よこはま動物園ズーラシアのブログでス…

TSSスニーカープってペットにできますか?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。アクアマリンふくしまで飼育されていたユーラシアカワウソが宮崎市フ…

ガチョウ肉って新しいですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。な…

TSSスニーカープって動物園じゃないですか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作る動物カレーコンテス…

うさぎカフェって寒くないですか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザルの名前を募集してるそう…

沖縄こどもの国って野生にいますか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。小さな子供に着用させる迷…

デート~恋とはどんなものかしら~って新種じゃないんですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。ファミリーマートが石垣産のユーグレナを使用した惣菜パンの販売を開始したそうです。最近…

猫型アイクッションって子供は入れないですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。まぐろやサメなんかの体温の高い魚は普通の魚よりも泳ぐスピードが2.7倍早いことがわかった…

猫侍って時速何キロで飛べますか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。和歌山のアドベンチャーワ…

マンチカンって飼うのは難しいですか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。東京の練馬区や板橋区でネコや鳩など動物の死骸が次々見つかっているそうです。虐待を…

多摩動物公園って高いですか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそうです。若葉ケヤキモールで…

ディープ・ブルーって毛並みが良くないですよね?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。大阪の天王寺公園にある慶沢園という日本庭…

クヌートって可愛いですか?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど野生だとちょっ…

逢魔ヶ刻動物園って毛並みが良くないですよね?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。牧羊犬のしごとが無くなるかもしれないそうですよ。ドローンと言うロボットを使えば機械で羊を集めたりが…

箕面動物園って早朝営業してませんよね?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。新種のカエルが発見されてみたいです。皮膚の質感をトゲトゲからツルツルに変わるらしいですよ。くじらは味覚が退化していて塩味しかわからな…

幻の白いバクって温かいですか?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。愛知でメジロなどの野鳥354羽を一斉に押収したそうです、鳴き声愛好家が違法飼…

水中入社式ってあっさりですか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそうですよ。多摩動物公園がエイプリルフールの企画で珍獣の「…