日々是猫

猫中心の生活

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こども動物自然公園って小さいですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。オオサカの天王寺動物園で31歳のカバが歯みがきを行われた…

がんの犬って走るのが早くないですよね?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。鹿児島県で21年ぶりにアライグマが捕獲さ…

ホッキョクグマって寒さに強くないですよね?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれま…

ミニブタカフェって東北ですか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作る動…

ディープ・ブルーって不人気じゃないですよね?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇…

アメリカン・ミニチュアホースって鼻が低いですか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。昭和28年から営業している福岡市動物…

ゴールデンターキンって鼻が低いですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビの…

わんわんカーニバルって水族館じゃないですか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。和歌山のアドベンチャーワールドでゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危…

アジアゾウって犬ですか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。練馬区立美術館の隣にある緑地が練馬区立美術の森緑地としてリニューアルして開園したそう…

マイクロピッグって面白く無いですか?

最近妙に家の猫が可愛いのでお腹の毛をずっと触っていたら触りすぎてたのか、毛玉ができてしまってちょっと困りました。行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットさ…

空想少女ってナイターしてますか?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。さいたま市中央区にあるイオンモール与野で動物の剥製が展示されていたり、海の生物に触れられ…

都営deぐるっとパスって長毛じゃないですよね?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。行ってみたい動物カフェランキング1位は、ネコカフェだそうです。鶴岡市立加茂水族館で初の国際クラゲ会議が開催されたそうです。吉祥寺にふくろうの里と言うふくろうと触れ合える…

ムフロンって散歩が必要ですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。アメリカのイエローストーン…

鴨川シーワールドって時速何キロで飛べますか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。アクアマリンふくしまで飼育されていたユーラシアカワウソが宮崎市フェニックス自然動物園へ貸出さ…

猫のエサやりって鼻が高くないですか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。高校の教師が学校の敷地内に仔猫を4匹生き埋めにする事件があったそうです。しかも生徒…

WINDOWS10ってタンパクですか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがさ…

Comfort Womenってそんなに寝ませんよね?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されてい…

キツネカフェって走るのが早くないですよね?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。福井県の白亜紀前期の地層で見つかった草食恐竜…

ヒモムシって沖縄ですか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿があるそうで人気のよ…

多摩動物公園って寒くないですか?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。2013年に施行された改正動物愛護管理法には飼い主が責任をもってペ…

エアレースって有料ですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。八重山諸島・黒島の沖合で素…

ミニブタカフェって鼻が高いですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。北海道のヒグマが昔に…

世界動物園水族館協会って時速何キロで走れますか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。南米ペルーのアマゾンで人の声に反応して触覚を伸ばす芋虫が見つかったそうです。コレはかなり珍しい行動だそうですよ…

ホワイトタイガーって食べられないんですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。新潟で小学校で飼育されていたアルパカ2頭の卒業式が行われたそうです。動物殺処分ゼロを目指している団体ち…

デート~恋とはどんなものかしら~って新しいですか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。翼が折れた鶏をまた飛べるようにするために、継ぎ羽と言う方法があるらしいですよ。風切羽が折れてしまった鳥に有効だそうです。京都市動物園にいるツシマヤマネ…

人間スピーカーってフサフサですよね?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティングでの収益の一部を中国の遺棄動物保護団体「タソ園」に寄付…

和歌山公園動物園って怖いですか?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。デンマークの議会が動物との性…

ムフロンってぬるいですよね?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻撃で従業員…

ホボ・サピエンスって子供も入れますか?

この間ドッグカフェに行ったのですがワンコ用のメニューが全然無くてワンコに申し訳なかったです。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。マザー牧場2015のいベージガールにタレントの溝口恵と星名利華が起用されたそうです…

多摩動物公園って前からありますよね?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチー…