日々是猫

猫中心の生活

ミニブタカフェって鼻が高いですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
北海道のヒグマが昔に比べて肉を食べる割合が減ってきているそうです。まさか人間だけじゃなく熊にまで草食化の波が来ているなんて驚きですね。
ネパールで発生↓大地震の前日に森林にいる野生動物が次々と逃げ出す様子があったそうです。やっぱり動物には何かを感知する能力があるんでしょうね。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
猫好きの同僚が言ってました。
私は犬や猫を大事にしない奴を信用しない。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
大阪府のブリーダー