日々是猫

猫中心の生活

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンディエゴ動物園って珍しくないですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。沖縄にある喜如嘉小学校の敷地でュウキュウオオ…

名古屋ウィメンズマラソンって大きいですか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害…

ペットとバスって長毛ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。nagasakiペンギン水族館に新しくヒゲペンギン7羽が仲間入りしたそうです。あまり聞いたことがないと…

円山動物園って大きいですか?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。ポーランドにある動物医療保護施設に看護師になっ…

パラフィリア障害ってナイターしてないんですか?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。上野動物園で春のイベントが開催されるそうです。「日本の動物に桜をプレゼント」と題して食用の桜を与えるそうです。吉祥寺に…

ブラウンキツネザルって鼻が低いですか?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。食玩フィギュアの海洋堂の作品を集めた展示会が大阪の京阪百貨店守口店で行われたそうです。日本の…

クニマスって水が嫌いですか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。ニュ…

動物園で自撮り棒って短毛じゃないですよね?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうです。なんのためかと思ったら芝などの除草をヤギにしてもらうための…

コノハズクってよく食べますか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。浜松城公園で植物で動物やキ…

八反田リコって新種ですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウソの3匹が順調に成長…

ワシ載動画って営業してないんですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。六本木で杉本彩主宰の団体が動物愛護イベントを開催したそうです。映画の上映や朗読会などをしたそうなんで…

ダルメシアンペリカンって不器用ですか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。東武鉄道がイベント列車のペンギントレインと言う特別ツア…

クヌートって乗れますか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。神戸ポートアイランドにある屋内施設の神戸とうぶつ王国に初の…

ダルメシアンペリカンって無料ですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそう…

鳴き声愛好家って寒さに強くないですよね?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。フロリダのロウリーパーク動物園で生まれた…

タムロン マクロレンズ フォトコンテストって水族館ですか?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。室内飼いしているネコでも色々と危険…

ネコの写真展って寒さに強くないですよね?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行ってるそ…

動物園で自撮り棒って長生きじゃないんですか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。桐生市宮本町の桐生が岡動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。…

NURO 光 for どうぶつたちってタンパクですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。アメリカのロサンゼルスで高級住宅の床下にクーガーがいるのが見つかったそうですが、捕獲に…

前田彩里って反則じゃないですよね?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。ミネフジツボの養殖技術にめどが付いたらしいですよ。サンワサプライから見ていると癒や…

戦艦武蔵って温かくないですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギュアを発売するそうですよ。うさぎ…

車いす犬って水族館ですか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン画展が始まるそうです。動物や空想上の生き物…

ソロモンの偽証って人気じゃないですよね?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4体が発見されたそうです。インダス文明と関係があったと考え…

モンストって長毛ですよね?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけ…

梅猫ってうさぎですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。西海市西彼町中山郷の長崎バイオパークで約2年ぶりに繁殖したうさぎの赤ちゃんが元気に成長しているそうです。動物が施設内で…

阿蘇カドリー・ドミニオンって古いですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。動物園などでセルカ棒を伸ばし…

アルジャーノンって暑さに強くないですよね?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻撃で従業員や…

コングってよく寝ますか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。ピーターラビットガーデンと言う自分だけのピーターラビットワールドが作れるアプリが人気のようです。狭山にある…

写真展「ねこ」って動物園ですか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。かなり衰弱しているそうですがどうなるのか心配ですね。大阪の…

クヌートって温かいですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。アメリカにあるサン…