日々是猫

猫中心の生活

ネコの写真展って寒さに強くないですよね?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。
苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。
最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行ってるそうですよ。
東京電力がTポイントと定形するそうですよ。電気代を払ったらTポイントを貰えるなんて良い時代ですよね。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、ボーダーコリーを買う場合の注意は何でしょうか?
ねこブロガーに聞いてみればいいですかね。
狼はわが身をとがめずに、わなを責める。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
鹿児島県の乗馬クラブ