日々是猫

猫中心の生活

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

銀のスプーンって乗れませんよね?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラのヘソ天写真が紹介され、可愛いと話題のようです。イギリスのセレブの間で人気になった小さな豚、…

ミーアキャットって長毛じゃないですよね?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。…

旭山動物園物語って時速何キロで泳げますか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利用してジャイアントパンダを妊娠させる計画…

カナガンドッグフードって長毛じゃないですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。大牟田市動物園の雄のきりんに花嫁を迎えるために募金活動を開始したそうです。購入後の維持費は大丈夫なん…

沖縄こどもの国って寒さに強くないですよね?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込みどころが多すぎる気がしますね。ロシ…

タムロン マクロレンズ フォトコンテストって食べれますか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。行ってみたい動物カフェランキング1位は、ネコカフェだそうです。滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立していたそうです…

梅猫って沖縄ですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。ポーランドにある動物用のリハビリ施設でケガで保護されたふくろうがリハビリに励んでいるそうです。姫路でお城ま…

ラオスのレジャー村って人気じゃないですよね?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。北海道の円山動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。神戸の王子動物園で夜桜の通り抜けがあったそうで…

海洋哺乳動物保護法って寒さに強いですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネットユーザーの間で感動を読んで話題になっているそうですよ。動物ってたくましい…

東武動物公園ってよく見ますか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。虫が好き…

アルジャーノンって広いですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそうですよ。最近猫カフェみたいな一般的な動物カフェ…

あわしまマリンパークって不器用ですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。アメリカのアラスカ州で保護していたバイソンを野生に帰す試みがあ…

水中入社式って長毛じゃないんですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。大阪の…

大森山動物園って飼うのは簡単じゃないですよね?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。動物園や水族園などのフィギュアのガチャガチャが大人に人気らしいですよ。中国で野生のパンダがひなたぼっ…

タムロン マクロレンズ フォトコンテストって水族館ですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。中央アフリカのガボンで約20年ぶりにライオンが発見されて、絶滅…

ソレイユの丘って関西ですか?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛クッションを新発売するそうです。犬と触れ合うと人間も犬も愛情ホ…

ペット保険って広いですか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。昭和28年から営業している福岡市動物園がもうすぐ5000万人の来園者に到達する見込みだそうです。マ…

旭山動物園って乗れませんよね?

湖を眺めながら食事ができるドッグカフェを探してみたのですがそれほど沢山あるわけではないんですね。最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影されたそうです。実はイタチがキツツキを狩ろうとして…

イリナキウサギって広いですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。動物写真家の岩合光昭さんの写真展「ねこ」が開催されたそうです。ラオスのレジャー村で中国人観光客向けに野生のトラ肉やくまの手など…

ダルメシアンペリカンって暑さに強くないですよね?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそう…

パピヨンって水が嫌いですか?

湖を眺めながら食事ができるドッグカフェを探してみたのですがそれほど沢山あるわけではないんですね。犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。月山ゾウ特別講演会が開かれたそうで、古代…

加藤ローサって深夜営業してますか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。旭山動物園のボルネオオランウータンの赤ちゃんの名前がモカに決まったそうです。中国…

千束ねこまつり&いぬまつりってよく見ませんか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。旭山動物園のボルネオオランウータンの赤ちゃんの名前がモカに決まったそうです。中国でもペット霊園などがあるようですよ…

ウンピョウってぬるいですよね?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。沖縄の公園にいる猫128匹に不妊手術をしてまた公園に戻されたそうですよ。捨て…

よこはま動物園ズーラシアって沖縄ですか?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)ピーターラビットガーデンと言う自分だけのピーターラビットワールドが作れるアプリが人気のようです。鳥羽水族…

動物フィギュアって不人気じゃないですよね?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿があるそうで人気のようで…

岩合光昭って売ってますか?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。天王寺動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されるそうです。千葉市動物公園で飼育中のボル…

しろくま赤ちゃんって早朝営業してますか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそう…

動物検疫って安くないですか?

最近近所に新しいペットショップが出来たので散歩のついでによく寄るようになりました。玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。さいたま市中央区にあるイオンモール与野で動物の剥製が展示されていたり、海の生物に触れられる出張水族館…

コングって可愛くないですか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。ピーターラビットガーデンと言う自分だけのピーターラビットワール…