日々是猫

猫中心の生活

NURO 光 for どうぶつたちってタンパクですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。
ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。
アメリカのロサンゼルスで高級住宅の床下にクーガーがいるのが見つかったそうですが、捕獲に苦労した末クーガーはどこかに姿を消してしまったようです。
ロッキー山脈には険しい崖などを自由自在に登るマウンテンゴートがいるそうです。シロイワヤギと言うらしいですよ。それを撮影するために日本人の写真家がアメリカに移住した事があるそうです。
パピヨンが大好きです!
ところで、猫用のシャンプーと人間用のシャンプーは何が違うんでしょう?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
新名神高速のドッグランがあるSA・PA