日々是猫

猫中心の生活

ペットとバスって前からありましたっけ?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
三島市楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にアルパカのキララが初登場したそうですよ。
吉祥寺にふくろうの里と言うふくろうと触れ合えるカフェ・バーがオープンしたそうです。最近ふくろうカフェってほんとに人気がありますよね。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、食事中に犬の体を触ると唸るのをやめさせることはできるでしょうか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
鳥取県のブリーダー