日々是猫

猫中心の生活

ドッグレースって飼うのは簡単じゃないですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
タイで一番有名な牧場、チョークチャイ牧場ではステーキが美味しいらしいですよ。
ナミビアでアメリカのテキサス在住の男性がクロサイの猟を行ったそうです。クロサイ絶滅危惧種なので色んな方面から批判の声が上がっているそうです。そもそもなんでこんな権利がオークションに出ていたんでしょうね。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
うさぎ好きの先輩に聞かれました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
犬と遊びますのでこの辺で。
岡山県の古本買取店