日々是猫

猫中心の生活

幸せホルモンってうるさくないですよね?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
富士サファリパークで色々な動物の赤ちゃんが続々と誕生してお客さんの人気を集めいているそうです。
中国のネット掲示板に中国が日本を許す条件という物が掲載されているそうですが、そもそも立場を間違えてませんかね。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
知り合いのドッグカフェで聞かれました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
フロントラインを安く買う方法