日々是猫

猫中心の生活

なりきろいどってフサフサじゃないですよね?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。
上野動物園で春のイベントが開催されるそうです。「日本の動物に桜をプレゼント」と題して食用の桜を与えるそうです。
ロッキー山脈には険しい崖などを自由自在に登るマウンテンゴートがいるそうです。シロイワヤギと言うらしいですよ。それを撮影するために日本人の写真家がアメリカに移住した事があるそうです。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
佐賀県のアニメショップ