日々是猫

猫中心の生活

がんの犬って大きいですか?

ふと思ったんですけど、動物を題材にした映画って基本的に感動物とかで見てる人を泣かせようとしている感じがしますよね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。
ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレンジ色のしっぽと赤茶色の頬ひげが特徴だそうです。
TBSの動物情報番組、トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!のエンディング曲を担当しているJulietが新しいアルバムをリリースするようです。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、ネコにも過食症みたいな現象はあるんでしょうか?
猫好きの上司に聞かれました。
非の打ち所のない馬が欲しい者は、馬なしですませ。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
愛媛県のブリーダー