日々是猫

猫中心の生活

雑種猫って冷たいですか?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。
苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。
アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は台湾からの留学生だったそうですよ。観光地だったみたいですけど、動物に油断したらダメですよね。
オーストラリアでトングを丸呑みしたニシキヘビがいたそうです。なんでもエサやりの際にBBQ用のトングで揚げた時に一気に丸呑みしてしまったそうです。あんな形のを飲み込んで大丈夫ってヘビの体は凄いですね。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、トイプードルの甘咬み防止にはどんなしつけが良いでしょう?
ドッグカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
沖縄県の古本買取店