日々是猫

猫中心の生活

ホボ・サピエンスって長生きじゃないんですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。
よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラヘソ天写真が紹介され、可愛いと話題のようです。
飼い主の膝の上で寝落ちする仔猫の映像が人気のようですよ。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
うさぎ好きの先輩に聞かれました。
犬は、己の神を見たことがある唯一の動物である。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
秋田県の古本買取店