日々是猫

猫中心の生活

TOKYO DESIGN WEEKって大きいですか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われている被告の初公判が開かれたそうです。
パキスタンでペットとして飼われているライオンが5頭の子供を産んだそうです。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、ネコってお風呂が嫌いなんでしょうか?
犬好きの後輩が言ってました。
人間は、顔を赤らめる唯一の動物である。また、そうする必要がある唯一の動物である。
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
徳島県の中古車買取業者