日々是猫

猫中心の生活

海洋哺乳動物保護法って新種じゃないんですか?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギュアを発売するそうですよ。
アメリカビバリーヒルズでペット犬のイベントウーフストック90210が開催されたそうです。寄付金は動物のためにつかわれるそうですよ。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
ドッグラン仲間に聞けばいいですかね。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
あなたの自動車保険はもっと安く出来ますよ!