日々是猫

猫中心の生活

国際動物学誌ズーキーズってあっさりですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそうです。
通常動物は人間と目を見ていると威嚇していると思うそうなのですが、犬は飼い主と見つめ合うことで親密になるという研究結果が出たそうですよ。動物も人間もコミュニケーションって大事ですよね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
SNSで見かけたんですよね。
一番大きな愛は母親の愛、次は犬の愛、次は恋人の愛。
犬と遊びますのでこの辺で。
奈良県のブリーダー