日々是猫

猫中心の生活

ボルネオオランウータンって珍しくないですか?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。
行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。
東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん4頭が、当初はオス3頭に雌が1頭と公表していた所、実は全頭オスだった事が分かって訂正したそうです。
マイケル・ジャクソンネバーランドがうりに出されているそうですが、なんとおねだんは日本円で約123億円だそうです。よくこんなもの作りましたよね。
マンチカンが大好きです!
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
うさぎカフェで話題に上がっていました。
ラバは十年もあなたのために不満も言わずに我慢強く働く。たった一度あなたを蹴飛ばすという特権のために
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
子供部屋で使える安全なダニ駆除シート