日々是猫

猫中心の生活

ヨコスカネイビーパーカーって営業してますか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそうですよね。
鹿や猪などをジビエ料理として食べて農作物の被害を減らそうという動きが京都の北部であるようです。
マンチカンが大好きです!
ところで、ネコに多い名前ってやっぱりタマでしょうか?
猫好きの後輩に教えられました。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
ネコと遊びますのでこの辺で。
山口県のテニスコート