日々是猫

猫中心の生活

デッドマンズ・クルスってうるさくないですよね?

この間寄った道の駅でバイクに乗ってリュックに犬を入れて旅をしている人を見ました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。
江戸川区が自然動物園やポニーランドで飼育されている動物の生態を学んでもらうためのガイドブックを刊行したそうです。動物と触れ合う機会が増えるのは良いことですよね。
世界各国の奇妙な現象を紹介するテレビ番組、気象ミステリーシーズン2で空飛ぶクモの大群や、空からうなぎが降ってくる様子などが放送されるそうです。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
うさぎ好きの後輩に教えられました。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
広島県の古本買取店