日々是猫

猫中心の生活

石澤常光って高いですか?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生きもの&ご当地キャラ大集合」と言う生き物とのふれあいなどができるイベントが開催されたそうです。
マカオでは月に30頭の犬が殺処分されているそうです。ドッグレースが影響しているみたいですよ。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、トイプードルの毛色で代々ずっと同じ色を掛けあわせるものなんでしょうか?
知り合いのペットショップに聞かれました。
ロバと女は、抑えつけるよりも可愛がるほうがよく従う。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
愛媛県の乗馬クラブ