日々是猫

猫中心の生活

ひこにゃんって有料ですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。
東武鉄道がイベント列車のペンギントレインと言う特別ツアーを行ったそうです。マゼランペンギンが乗車したそうですよ。コレを生で見れたら楽しいですよね。
パキスタンでペットとして飼われているライオンが5頭の子供を産んだそうです。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、トイプードルの毛色で代々ずっと同じ色を掛けあわせるものなんでしょうか?
うさぎブロガーに聞いてみればいいですかね。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
今日は外食するので行ってきます。
奈良県の乗馬クラブ