日々是猫

猫中心の生活

動物モデル実験って有料じゃないんですか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されているそうです。あのキャラクター可愛いので癒やされますよね。
埼玉のこども動物自然公園で生まれたコアラの赤ちゃんの名前がハニーに決まったそうです。動物園側が用意した名前の候補に来園者が投票して一番多かったのがこの名前だったそうですよ。なんか甘そうな名前ですよね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコをお風呂好きにさせる方法はあるんでしょうか?
犬友達に聞かれたんですよね。
人間も虫も、 生命の重さについてはおなじ…
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
大分県の中古車買取業者