日々是猫

猫中心の生活

ドッグカフェって散歩しなくて大丈夫ですよね?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグアナが世界初展示されるそうです。世界初が日本で行われるのはなんか嬉しいですよね。
千葉市動物公園で飼育中のボルネオオランウータンの人工授精を実施したそうです。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
犬の散歩であった人に聞かれました。
ラバは十年もあなたのために不満も言わずに我慢強く働く。たった一度あなたを蹴飛ばすという特権のために
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
長野道のドッグランがあるSA・PA