日々是猫

猫中心の生活

マンホールの動物ってよく食べますか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
人気リゾートのバリ島で野良犬を一斉処分しろと州知事が高齢をかけたそうです。でも現地では飼い犬でも放し飼いが普通なのでノラと見分けるのが難しくてやり過ぎだと批判されているそうです。まずは犬の飼い方を指示するべきなんじゃないかと思いますね。
動物殺処分ゼロを目指している団体ちばわんが公式サイトで保護している猫の里親を募集しているようです。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、犬がタオルを噛んで引っ張るのは遊んで欲しいんでしょうか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
香川県のテニスコート