日々是猫

猫中心の生活

ホボ・サピエンスってタンパクですか?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
大阪の天王寺動物園でカバのおやつタイムが人気だそうです。
韓国でクモを使ったバイオ産業が発展する可能性があると言われているそうです。クモから色んな物を作れるそうですよ。
コレって毎年あることですかね。
ところで、最近野良犬を見なくなったのはどうしてでしょうか?
知り合いのドッグカフェで話題になりました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
ネコと遊びますのでこの辺で。
自宅で美味しい焼肉を食べる方法