日々是猫

猫中心の生活

わんわんカーニバルってコッテリですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。
演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。
伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生きもの&ご当地キャラ大集合」と言う生き物とのふれあいなどができるイベントが開催されたそうです。
4/5まで鴨川シーワールドで「ジョイフルスプリング2015」というイベントが開催されているすです。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、大阪で小型犬の服が充実しているお店ってあるでしょうか?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
猫がいないときは、鼠が暴れる。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
獣医が薦めるドッグフードってどんなの?