日々是猫

猫中心の生活

鳥羽水族館って有料ですか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。
演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。
青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は民間の動物病院を志望する人が多いからだそうなのですが、それってそのまま政治や政府に対する不満の現れだと思うんですよね。
鳥羽水族館で今年も恒例の水中入社式が行われたそうです。泳げない人は大丈夫なんですかね?
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬の散歩の距離や時間を決める基準ってあるんでしょうか?
近所の犬仲間に聞かれたんですよ。
人間は他人の経験を利用するという特殊な能力を持った動物である。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
栃木県のブリーダー