日々是猫

猫中心の生活

ペットとバスって前からありましたっけ?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。
行ってみたい動物カフェランキング1位は、ネコカフェだそうです。
動物との性行為に及ぶようなとんでもない変態はもしかしたら病気かもしれないそうです。パラフィリア障害と言う病気があるそうですよ。
中国で地球最古の原始動物の化石が発見されたそうです。6億年の歴史を持っていると見られているそうです。でも中国ですよね(笑)
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
うさぎ好きの先輩に聞かれました。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
香川県のアニメショップ