日々是猫

猫中心の生活

車いす犬って冷たくないですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
動物園や水族園などのフィギュアのガチャガチャが大人に人気らしいですよ。
家にツバメの巣ができれば繁栄するとか言われてますが、そのつばめの巣を壊すと罰せられる可能性があるそうです。自分の家の敷地で糞害などで困ってるのでも罰せられるって微妙ですね。
エサ代ってどれくらいの金額がかかってるんでしょうね。
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
うさぎカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
新潟県の乗馬クラブ