日々是猫

猫中心の生活

水中入社式って甲信越ですか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。
ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。
アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがされて激減したみたいですよ。
福岡市動植物園が公共の交通機関利用を促進するために駅からの道のりでマンホールに動物のデザインをしているそうですよ。それをたどって楽しく歩いてきてもらいたいみたいです。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
LINEのタイムラインで見かけました。
最善の友は必ず四つ足以上である。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
山口県の古本買取店