日々是猫

猫中心の生活

ユーグレナ入り草大福って散歩が必要ですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
アメリカの人気サーカス団「リングリング・ブラザーズ・アンド・バーナム・アンド・ベイリー・サーカス」が動物愛護団体からの批判でアジアゾウのショーを中止するそうです。
1年間で3億円以上のお金を稼いだ猫がいるそうです。3歳の白いシャム猫だそうなのですが、その理由はその猫の飼い主がシャネルのデザイナーのカール・ラガーフェルドさんだからだそうですよ。ようするにブランド料ってことですよね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコにも過食症みたいな現象はあるんでしょうか?
猫好きの先輩に教えられました。
人は表現する動物だ。その表現方法のひとつとして、仕事がある。だから何より大事なのは、「その仕事を通じて何をしたいのか」ということ。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
岩手県の古本買取店