日々是猫

猫中心の生活

ピッグニックってぬるくないですよね?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。
近所のネコカフェに最近新しいにゃんこがデビューしたそうなので行ってみたいです。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
猫好きの同僚に聞かれました。
人間は、笑う力を授けられた唯一の動物である。
今日もお読みいただきありがとうございます。
カフスの付け方