日々是猫

猫中心の生活

和歌山公園動物園って鼻が高いですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。
動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。
絶滅の危機になっている中型ネコ科動物のウンピョウがアメリカのフロリダの動物園で2匹生まれたそうです。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、大阪で小型犬の服が充実しているお店ってあるでしょうか?
猫カフェで話題に上がっていました。
動物は快い友だちだ。彼らは質問もしなければ、批判もしない。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
熊本県の古本買取店