日々是猫

猫中心の生活

ゆめクリワールドって乗れますか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。かなり衰弱しているそうですがどうなるのか心配ですね。
立川駅の北側にあるみどり地区で羊とヤギが除草作業をしているそうですよ。羊とヤギはどこかの会社の社員さんってことでしょうかね。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
ドッグラン仲間に聞かれたんですよね。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
涙やけの酷いわんこにはこれ