日々是猫

猫中心の生活

名古屋ウィメンズマラソンって暑くないですか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナを人工育雛しているそうです。最初の頃は成長が遅くて心配されていたそうですが、最近順調に育ってきているそうですよ。
長野県が絶滅のおそれがある野生生物で新しくオオワシが追加されたそうです。感電や鉛中毒などのおそれがあるみたいですよ。結局原因は人間なんですね。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
うさぎを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
理想のペットと出会う方法