日々是猫

猫中心の生活

Comfort Womenってそんなに寝ませんよね?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。
ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。
立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されているそうです。あのキャラクター可愛いので癒やされますよね。
メキシコ湾で起こったBPの原油流出事故の影響でその海域のイルカが肺疾患にかかって死んでいる確率が高いことがわかったそうです。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、犬に取って車中泊は負担になるでしょうか?
うさぎ好きの先輩に聞かれました。
一番大きな愛は母親の愛、次は犬の愛、次は恋人の愛。
また明日も読んでくださいね。
上信越道のドッグランがあるSA・PA