日々是猫

猫中心の生活

和歌山公園動物園って怖いですか?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込みどころが多すぎる気がしますね。
放射線医学総合研究所がマウスの凍結受精卵をISSへ打ち上げて宇宙放射線の影響を調査するそうです。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
知り合いのドッグカフェで聞かれました。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
熊本県の古本買取店