日々是猫

猫中心の生活

ホボ・サピエンスって子供も入れますか?

この間ドッグカフェに行ったのですがワンコ用のメニューが全然無くてワンコに申し訳なかったです。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
マザー牧場2015のいベージガールにタレントの溝口恵と星名利華が起用されたそうです。すでに就任している二人と合わせて4人態勢で活動していくそうですよ。中でも溝口恵は珍獣ハンターを目指すそうですけど、それって事務所的に大丈夫なんですかね(笑)
アメリカの海軍が訓練のための計画を承認した海洋漁業局の判断が海洋哺乳動物保護法に違反すると判決が出たようです。訓練も動物保護も大事ですよね。
コレって毎年あることですかね。
ところで、離婚することになった場合に犬の引き取り権利はどのように決めるんでしょうか?
うさぎ好きの先輩に聞かれました。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
山口県のブリーダー