日々是猫

猫中心の生活

姫路セントラルパークって大きくないですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくていいとかいう人がいるらしいんですけど、法律で義務付けられているので必ずしないといけないんですよ。
神戸の王子動物園で夜桜の通り抜けがあったそうですよ。今年は雨に濡れた夜桜が見れたようです。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、雌犬を避妊したのですが発情することがあるんでしょうか?
近所の犬仲間に聞かれたんですよ。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
満腹感のある置き換えダイエット食品