日々是猫

猫中心の生活

空想少女って食べれますか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
南米ペルーのアマゾンで人の声に反応して触覚を伸ばす芋虫が見つかったそうです。コレはかなり珍しい行動だそうですよ。なんかちょっと怖いですね。
福島原発事故で全村避難になっている飯舘村を拠点に活動している犬の保護のボランティア団体がフェイスブックに載せていたがんの犬は嘘だったそうです。ボランティアする前に一般常識を学ぶべき人間ですね。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
最善の友は必ず四つ足以上である。
犬と遊びますのでこの辺で。
東京都のブリーダー