日々是猫

猫中心の生活

動物タレントって怖くないんですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
中央アフリカガボンで約20年ぶりにライオンが発見されて、絶滅説が覆るかもしれないと期待されているそうです。
栃木県でペットと飼い主の為のやさしい動物愛護法と言う一般向けの動物愛護セミナーが開催されたそうです。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、大阪で小型犬の服が充実しているお店ってあるでしょうか?
知り合いのドッグカフェで聞かれました。
が動物に変わるとき、人は動物以下のものとなる。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
宮城県のアニメショップ