日々是猫

猫中心の生活

高度動物医療って長生きじゃないんですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。
犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。
江戸川区が自然動物園やポニーランドで飼育されている動物の生態を学んでもらうためのガイドブックを刊行したそうです。動物と触れ合う機会が増えるのは良いことですよね。
吉高由里子永作博美のような離れ目の日本顔がモテるのには動物としての根拠があるそうですよ。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
うさぎ好きの後輩が言ってました。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
鹿児島県のブリーダー