日々是猫

猫中心の生活

ヤウニクって冷たくないですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
兵庫県の淡路島にあるイングランドの丘では長い鼻毛が出ている羊がいて、珍しさと愛嬌から人気だそうですよ。動物に鼻毛って生えるんですね。
神戸の王子動物園で夜桜の通り抜けがあったそうですよ。今年は雨に濡れた夜桜が見れたようです。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、車に犬を載せてる人が貼ってるステッカーのトランジットってどういう意味でしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
ラバは十年もあなたのために不満も言わずに我慢強く働く。たった一度あなたを蹴飛ばすという特権のために
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
宮城県のアニメショップ