日々是猫

猫中心の生活

ピッグニックって新種じゃないんですか?

最近妙に家の猫が可愛いのでお腹の毛をずっと触っていたら触りすぎてたのか、毛玉ができてしまってちょっと困りました。
行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。
期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップがオープンしたそうです。全開は渋谷ヒカリエにもショップを出していたそうですよ。
石垣の島野菜カフェ リハロウビーチで全員が鳩のマスクをかぶるイベント、ハトナイトin石垣島が開催されたそうです。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
SNSで見かけたんですよね。
ロバは先祖を自慢しないし、子孫に希望を持たない。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
三重県の乗馬クラブ