日々是猫

猫中心の生活

デート~恋とはどんなものかしら~って新種じゃないんですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。
行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。
ファミリーマートが石垣産のユーグレナを使用した惣菜パンの販売を開始したそうです。最近はユーグレナって流行っていますよね。
アメリカの動物園で2歳の子供がチーターの飼育上に転落する事故があったそうなのですが、この件で母親が訴追されたそうです。日本だったら施設側に安全管理がどうとかで訴えられそうですけど、いかにもアメリカってカンジですね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
ドッグカフェで教えてもらったんですよね。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
満腹感のある置き換えダイエット食品