日々是猫

猫中心の生活

逢魔ヶ刻動物園って毛並みが良くないですよね?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。
行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。
牧羊犬のしごとが無くなるかもしれないそうですよ。ドローンと言うロボットを使えば機械で羊を集めたりができるようになるかもと言うことです。ほんとにそんなことになりますかね。
栃木県でペットと飼い主の為のやさしい動物愛護法と言う一般向けの動物愛護セミナーが開催されたそうです。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
隣の旦那さんに聞かれたんですよね。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
神奈川県のアニメショップ